ドルチェ
a0098799_1894215.jpg

今日、gちゃんと夫婦になりました。
婚姻届を出した帰り、
「美味しいPizzaを食べよう!」と軽井沢のクイエラへ。

奥さまとは元阿佐ヶ谷住民ということもあり、
ご主人さまとはカメラ好きという共通の趣味もあり、
おふたりと会話をするのもまた、楽しみのひとつ。

そしていつも通りの美味しいPizzaをいただく。

「やっぱり美味しいね、来てよかったね。」と話していると、
「今日はドライブですか?」とご主人さま。
「そうなんです、婚姻届を出した帰りにドライブがてら(笑)」と伝えると、
可愛いドルチェとエスプレッソをご馳走してくれました。
そして、何度も何度も「おめでとうございます」と言ってくれました。

夫婦になったんだね、そういえば。
これからも今まで通りのふたりでいれたらいいです。
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-11 18:32 | お出かけ
<< おふたりさま いちご >>