最近のこと。
a0098799_22303538.jpg

そろそろ遠出も難しくなってきたので、
最近では近場で楽しいことを見つけてます。
その1.
私達夫婦が勝手に「北海道」と呼んでいる場所があって、
そこへ行って旅行気分を味わう。
a0098799_2232296.jpg

その2.
ヨーグルトや豆乳などを使って、
カラダに良さそうなおやつを作ってみる。
a0098799_22325473.jpg

a0098799_22343043.jpg


その3.
出産後なかなか行けなそうなお店に行っておく。

これは2週間くらい前ですが、
軽井沢の「クイエラ」で大好きなPIZZAを食べ、
鋭気を養っておきました。
(マルゲリータ/プロシュートとルッコラ)
私の知らぬ間に弟も2回オジャマしてたそうで、、、お世話になりました。
a0098799_22354522.jpg

それと嬉しかったこと。
「最近ウォーキングしてるんだ。」と何気なくNちゃんに話したら、
息子クン(もうすぐ1歳)をおんぶしてその日に家に来てくれ、
一緒にウォーキングに付き合ってくれました。
ありがたや~

この自由な時間も、のこりわずか。
やり残したことはないかしら。
[PR]
by mimi-camera | 2010-10-20 22:51 | 日々のこと
<< ★Have a happy 2... 夏→秋 >>