★Skype★
a0098799_1645024.jpg

毎月会っていたグループのひとり(アレックス家)が、
サンディエゴに引っ越してしまいました。

そんな訳で、皆でSkypeをはじめました。
顔をみながら話せるっていいですよね。

サンディエゴの新しいお家をみせてもらい、
子ども達と楽しくおしゃべり・・・
アレックスは、
「mimiかわいいね、あかちゃんかわいいね、だんなさまはハンサムだね、
おうちもおしゃれだね。」
と、イタリア男並みの気遣いを見せてくれました。

アンは動物園で買ったパンダのぬいぐるみを見せてくれ、
スーは学校でいい子にしていたからグリーンカードを2枚ももらった!
と教えてくれました。

お互いの子供たちの成長も見れるし、
これからも楽しみです。
[PR]
by mimi-camera | 2011-04-16 17:05 | 日々のこと
<< ごはんのはなし グーン! >>