あかちゃん体操&ベビーダンス!
a0098799_1763937.jpg

生後1カ月から、あかちゃん体操に通っているmini。
最初は泣いてばっかりで・・・
「まだ早かったかなぁ。」と母はへこみました。
しかし諦めずになんとか通い今では体操大好きに。
「ウーウーウー!」とおたけびをあげて、全身で喜びを表現してくれます。

そして先日ママ友さんに誘ってもらい、
初めてベビーダンスへ。
「抱っこひもで抱っこしつつママが踊れば、
心地よい揺れにベビーもスヤスヤ。」とのこと。

普段なかなか寝てくれないmini。
これだ!と即参加を希望しました。

そして当日、
サンバやブルースのリズムに合わせてステップを踏みました。
すると、ひとり、ふたり、とベビーは夢の中へ・・・
・・・しかし寝ない赤ちゃんがひとり・・・

でもいいんです。
miniちゃん、母を痩せさせてくれ~!

そんな訳で、次回の予約もして帰ってきました。
[PR]
by mimi-camera | 2011-04-28 17:21 | 日々のこと
<< Happy ★Half★ Bi... ごはんのはなし >>