人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会い
出会い_a0098799_2234760.jpg

mini、出会っちゃいました。

このワンワンのぬいぐるみをお店でみたとたん、
「わんわん!わんわん!」と大絶叫。

私たちは「こっちにもかわいいのあるよ~」
と他のワンワンも見せたりしましたが、
それは手ではねのけ、すでにこの子に夢中。
ひとめぼれってやつです。

レジでお金を払うときも「離したくない」と大号泣。

その日1日大興奮して、
「わんわん!」「わんわん!」とずっと言っていました。

今では外出のときも寝る時も一緒。

そんなmini、とうとう歩き始めました。
両手を上に上げてパパのほうに向かって、
2,3歩トコトコトコ~っと。


あさっては初めてのお誕生日・・・感慨深いです。
by mimi-camera | 2011-10-25 21:58 | 日々のこと
<< Happy "1st... ばぁ >>