練習中
a0098799_2113062.jpg

ちょっと前の話ですが、
7月の結婚記念日に軽井沢のクイエラに行って来ました。
そう、出産以来念願の・・・
a0098799_21131320.jpg

しかしminiはチャイルドシートが大嫌い。
暴れる→泣き叫ぶ→吐く とかわいそうな事になってしまうので、
お出かけは全然出来ていません。

この日は思い切って出かけてみましたが、
なだめつつなだめつつ何とかたどり着いた頃には疲れ果て、、、
帰りもなだめつつなだめつつ帰って来たのでグッタリでした。

でもやっぱり私たちはお出かけが大好き。
だから何とか車を好きになってもらいたい!

おもちゃをジャラジャラとつけ、楽しそうな音楽をかけ、
mini専用のワンセグをつけ子供番組を流し・・・

少しづつ車に乗っていられる時間を延ばす練習中のminiです。
母さんは諦めないよ~





 
[PR]
by mimi-camera | 2011-11-02 21:23 | お出かけ
<< 初めてのお誕生会 誕生日の夜 >>