人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのお誕生会
初めてのお誕生会_a0098799_22462499.jpg

さてさて、お誕生日の翌日・・・
じいじ&ばあばを招待してお誕生会を開きました。
初めてのお誕生会_a0098799_22464140.jpg

みんなと同じテーブルでご飯を食べられるのが嬉しいmini。
もう一度ワンワンプレートを作ったところ、
今度は「わんわん!」と言ってくれました。
初めてのお誕生会_a0098799_22465649.jpg

「選び取り」をしてみました。
ひとつひとつ意味のある道具を並べて、何を取るかで将来を占います。
miniは電卓を取ったので『商売人』だそう。
ただ、リモコンや電卓が普段から大好きなので・・・微妙だわ。
初めてのお誕生会_a0098799_2247834.jpg

一升餅も頑張って背負ってみましたが・・・
しかし一升はさすがに無理みたいだったので、半分を。
意外と泣いたりせず、普通にしていたので笑ってしまいました。
初めてのお誕生会_a0098799_22472167.jpg

じいじばあばから三輪車を貰ったmini。
なんだかとっても楽しそう。

初めてのお誕生日おめでとう!
みんなにお祝してもらって、幸せな1歳児だね。
by mimi-camera | 2011-11-15 10:11 | 日々のこと
<< 10時のシフォン 練習中 >>