10時のシフォン
a0098799_2261126.jpg

S子さんと「私たち1年間お疲れさまでした会」
を開催しました。

うちのminiとS子さんちのD君は、お誕生日が3日違い。
生後1カ月の時から同じ赤ちゃん体操に通っていました。

センスも良くお料理も上手で美人!という無敵なS子さん。
この日はふわっふわなシフォンケーキを焼いて来てくれ、
キッチンでデコレーションしてくれました。

そして「私たち1年間おつかれさまでしたー!」
と乾杯しました。
なんて幸せな10時のおやつ。。。
ごちそうさまでした♪
a0098799_2265712.jpg

こっそりD君にワンワンを見せているmini。
a0098799_2272856.jpg

久しぶりに会ったふたり。
初めはお互いじっと観察していましたが、
しばらくするとくっついたりはなれたり、お互いを意識しつつ遊んでいました。
a0098799_2282529.jpg

なんだかかなり楽しそう~
a0098799_2285280.jpg

可愛い帽子をいただいてしまったmini。
ありがとうございます。

美味しいケーキをいただきながら、
また次の1年も頑張ろうと思う母なのでした。

これからも誕生日の近いふたりの成長が楽しみです。
S子さん、Dくん、遊びに来てくれてありがとう♪
[PR]
by mimi-camera | 2011-11-21 22:55 | 日々のこと
<< いすのまちの・・・ 初めてのお誕生会 >>