女子会(おばちゃんだけど。)
a0098799_222834.jpg

都会に住む友達が三人、
はるばる泊まりで遊びにきてくれました。
私はもう絶~対夜更かしで語り明かす!家事はしない(!?)
と張り切って・・・
a0098799_22283565.jpg

みんなが来たらまな板と包丁を使わずに済ますため、
あらかじめ全ての料理の材料を切っては袋に詰め、
万全の態勢でお出迎え・・・キャンプみたい。

miniちゃんは早めにねんねしてくれたので、
あとはパパさんにお任せして・・・(ありがとうっ)
a0098799_222972.jpg

あ~久しぶり、こういうの。
ノンアルコールの梅酒なんか飲んじゃって、
サンディエゴに住むSもスカイプで参加して、
気分はすっかり学生時代♪
あんなこともあったね、こんなこともあったね・・・
思い出を共有してるって素晴らしい。


また来てね~
[PR]
by mimi-camera | 2012-04-18 22:47 | 日々のこと
<< お花見ピクニック シロップ >>