元気です♪ baby
a0098799_14534823.jpg
a0098799_14552644.jpg

いやぁ、、、
何と言うかすごくご無沙汰してしまいましたが、
すごーく元気にやっております。

最近のminiは・・・
papaさんに買ってもらったキッチンがお気に入りで、
毎日ジュースやらサンドイッチを作ってくれます。
a0098799_14555483.jpg
a0098799_14563711.jpg

それから夏休みに、
東京時代のママのお友達(妊婦さん)が泊まりで遊びに来てくれて、
みんなでいっぱいご飯を食べました。
a0098799_14565816.jpg

それからそれから、
miniが千切り野菜にハマって
一時期はなんでも千切りになったうちの食卓。
a0098799_14572556.jpg

味見も忘れずにね!
a0098799_14575892.jpg

夏祭りでは生まれて初めて花火を見て、
「しゅご~い!」と拍手喝さい。

今だに毎日思いだすようで、
「はなび ばん!みたね。きれいねっ、ねー!」
と言います。

a0098799_1459136.jpg

果物もいっそう大好きになったようで、
「ばなな たべる。」「もも たべる。」と毎朝言います。
果物を買い忘れた時なんて・・・最悪です。
a0098799_1574665.jpg

それにしても女の子っておしゃべりなんですね・・・
朝起きてから夜寝るまで、
ずーっと歌をうたっていたり、お話しています。

もうすぐ2歳。
もっともっとおしゃべりになるんだろうな、
・・・楽しみです。
[PR]
by mimi-camera | 2012-10-02 15:33 | 日々のこと
<< おいもほりほり サンダル >>