人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいもほりほり
おいもほりほり_a0098799_0111659.jpg

「おいもほり体験出来るよ~」と誘われ、
人生初、おいもほりをしたmini。

しかし浮かない顔・・・どうしたんだい?
と思ったら、長靴に砂がいっぱい入ってしまったそうで。
「ばっちい、ばっちい!」を連呼。
全然真面目においもを掘ってくれないminiに代わって、
母さんせっせと掘りました。

それを見ていたmini、
「ままがんばれー」
と、いつの間にか応援側に・・・
おいもほりほり_a0098799_0114382.jpg

何はともあれ、
労働のあとのお弁当は最高よねぇ。
おいもほりほり_a0098799_012473.jpg

お弁当の後、
ブルーシートが風でふわふわ~っ。

これが一番楽しかったようで、
子供たちキャッキャと大喜び!

夜は掘ったおいもをふかしたら、
「ぱぱのでーす!」
と、パパにあげるおいもを決めていました。
そして自分もたーくさん食べました。

良かったね。
by mimi-camera | 2012-10-14 00:30 | 日々のこと
<< 娘のうた。 元気です♪ >>