にさい なったよ!
a0098799_1242164.jpg

2歳になりました。
元気いっぱい2歳を迎えられて嬉しいです。

最近のminiは、指でチョキをして、
「にさい なったよ!」とみんなに報告しています。

この日はお誕生日が3日違いのD君のママが、
合同のお誕生会を開いてくれました。
a0098799_1245157.jpg

このかぼちゃプリンは私担当。
何かお手伝いしなくては~ と作ったのですが、
慣れない私は当日まで4回試作して、
なんとか間に合ったのでした・・・
a0098799_1231555.jpg

D君ママは炊き込みご飯のおにぎりや、
美味しいお魚、蒸し野菜のランチを用意してくれました。

それを待ち切れず、つまみ食いするD君とmini。

この後もう2組親子が加わって、
みんなでワイワイ美味しくいただきました。
miniは嬉しくて楽しくて、はしゃぎっぱなしでした。
a0098799_1251558.jpg

D君、mini、
お誕生日おめでとう!

2歳も楽しいことを一緒にいっぱいしようね。
[PR]
by mimi-camera | 2012-11-09 01:47 | 日々のこと
<< もうすぐクリスマス ウッドデッキ >>