PIZZAを焼く、休日。
a0098799_28106.jpg

今日はつっつさん宅で、PIZZAパーティー!
つっつさんちの愛息イッチェ君もお手伝い~♪
a0098799_283227.jpg

お庭でダッチオーブンで焼いてくれました。
目が離せないほど短時間で焼き上がります!
a0098799_284738.jpg

しかし、つっつさんが1曲歌を歌ってくれたため
裏がコゲコゲになってしまいました・・・
a0098799_29087.jpg

6枚のうちの1枚は、つっつさんたっての希望で
マヨネーズ+卵で焼いてみました。
題して『ピッツァ・カルボナーラ』
焼きたての美味しいピザを外で頬張るなんて、
なんて贅沢なランチでしょ。

a0098799_291318.jpg

お腹もいっぱいだし、僕だってゴロゴロしちゃうもんね!
裸足になると気持ちいいんだよー。
a0098799_294198.jpg

わらわは今日も満足じゃ~


人気blogランキングへ
[PR]
by mimi-camera | 2007-04-29 02:22 | 日々のこと
<< カヌレチョコ 雨が降る前に・・・ >>