喜界島日記 ~1日目~
a0098799_2112234.jpg

鹿児島からフェリーに12時間ゆられ、
翌朝5時、喜界島へ到着!
早朝なのに、湾港までMちゃんがお迎えに来てくれた。
さらにMちゃんは私が島にいる期間、車を1台借りておいてくれたのです~
・・・そんな訳で彼女がお仕事へ行っている間、ひとりドライブへ。
a0098799_2050112.jpg

スギラビーチ。
日本にこんな美しいビーチがあったなんて。
島の子供たちは幸せだなぁ~
a0098799_20501850.jpg
a0098799_20504733.jpg
a0098799_2051726.jpg
a0098799_20512668.jpg

ガジュマル巨木。
妖精が住むと言われるこの木は、力強くて神々しい。
a0098799_20514743.jpg

Mちゃんがお仕事から帰って来たので、
一緒に夕陽を眺めにビーチへ。

その後、Mちゃん宅の五右衛門風呂へ入浴。
彼女のこだわりは、
五右衛門風呂にアロマオイルを入れること!

・・・こうして1日目の夜は更けてゆく・・・


人気blogランキングへ
[PR]
by mimi-camera | 2007-09-17 21:49 |
<< 喜界島日記 ~2日目~ 遥かなる、喜界島。 >>