はまっていること。
a0098799_15161064.jpg

姪っ子のタンタン(年長さん)がハマっていること。
a0098799_15164910.jpg

私が子供のころ読んでいた『しらゆきひめ』を読むこと。
一晩に、何度も何度も読む。
それなのに毎回、同じ場面で大爆笑・・・飽きないのかい?
a0098799_15204569.jpg

甥っ子のキュンキュンがハマっていること。
大人のマネして、シュワシュワな気分を味わうこと。
3歳に炭酸はかなりの刺激のようで、涙ぐんでいる。
a0098799_1521429.jpg

それから「ウォーリーを探せ」を見ること。
しかし見つけるものは、
「あ!ヒコーキ!」とか「おっきいフネいたー!」などと、
ウォーリーのことは完全無視。

そのくせ、姉に先にウォーリーを探されると、
「キュンがさがしたかったの~!!」と大泣きなのだった。


人気blogランキングへ
[PR]
by mimi-camera | 2007-11-10 15:34 | 日々のこと
<< POP あこがれ、ローライ。 >>