おもてなし
a0098799_21535483.jpg

Sちゃん夫婦の新築のおうちに
お邪魔してきました。
玄関を開けた瞬間、ももちゃん(愛犬)の熱烈歓迎。
そして、美味しいおもてなしを受けてきました。
a0098799_21544080.jpg

ラム肉と、かぶのソテー。
a0098799_2234820.jpg

キノコ、キャベツ、ベーコンのパスタ♪
a0098799_224277.jpg

栗のスープ。
上にココアパウダーがかかっていて、オサレ。

このお料理の担当は、Sちゃんの素敵な旦那さま。
男の人でここまでお料理が上手な人って、
ナカナカいないんじゃないかな~。
楽しいお喋りをしつつ、皆で美味しくいただきました!
a0098799_2242194.jpg

Sちゃんちの愛息、Hクン(9ヶ月)
プニプニでモチモチの、ベーグル肌。
本当に癒される寝顔・・・あぁ可愛い~
a0098799_224416.jpg

Sちゃんと私は、選ぶものや行動が、かなりかぶる。
新しく買ったパソコンも全く同じモノだったし、
今日お互い用意していたケーキも、栗のロールケーキだった・・・
なので二つを食べ比べることに。
今までもそんなことばっかりで、最近は驚かなくなったよ(笑)
a0098799_225218.jpg

おはよう!!泣かずにおとなしく起きてくるなんて、
なんていい子なの。
a0098799_2252114.jpg

今日はあたたかいおもてなし、本当にありがとう~
Sちゃんが無邪気な笑顔で、旦那様に
「おいしいゴハン作ってくれてありがとう~」って言ってる姿も、
かなり可愛かったです。


人気blogランキングへ
[PR]
by mimi-camera | 2007-11-23 22:27 | お出かけ
<< おやつ日記 生命力 >>