専属シェフ
a0098799_2135312.jpg
会社の同僚、姫のお家にご招待されました。
姫には専属のシェフがいます。
a0098799_20351964.jpg

そのシェフとは、姫のフィアンセN氏です。
今日は私たちのためにフルコースを御馳走してくれました・・・
多忙なスケジュールの中、毎日姫のお弁当も作ってます。
(ごはんには、ふりかけで姫の名前入り)
お料理が「ストレス解消」なのだそうです。
ワタシ・・・泣いていいですか。
「スープ濾したばっかりで、アワたってるけどごめんね~!」
って言ってたけど、そんなのホントに気にしませんから。
a0098799_20353442.jpg

白身魚のソテー、ほうれん草のソース。
a0098799_20355014.jpg

手前がサーモンとクリームのパスタ、奥はバジリコ系。
a0098799_2036673.jpg

チーズフォンデュ。
a0098799_2191718.jpg

これだけは姫が作ってくれたという、ガトーショコラ。 

・・・N氏、貴重な休日だったのにありがとうございました。
本業は料理人かと思いきやサックス奏者なんです。

姫のボケにも優しく対応しているし、
なんか二人のやわらか~い感じの生活が垣間見れて嬉しかったです。
美しくて美味しいお料理をありがとうございました。
会社にいる間は、N氏に代わって私が姫を死守しますから、
良かったらまた呼んでください(笑)



人気blogランキングへ
[PR]
by mimi-camera | 2008-02-04 20:57 | 日々のこと
<< プチカメラマン 喜界島だより >>