★伊東屋珈琲★
a0098799_0395143.jpg

急に休みをもらい、ヒマになった日。
「何しようかなー」と考えていたとき、
たまたま電話をかけてきてくれたYちゃんちへ行く。

ここは桐生市にある、伊東屋珈琲。
Yちゃんのステキな車で乗りつける。

子どのもころ苦手だったコーヒーを、
こんなに美味しく飲める日が来るなんて。
a0098799_0425037.jpg

松の実とリコッタチーズのケーキ。
奥はYちゃんの、ベリーのタルト。
a0098799_015763.jpg

美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりがあれば、
あっという間に夕方になる。

急な休みが貰えたこと、タイミング良く電話してきてくれたこと、
美味しいコーヒー屋さん、ふわふわなケーキ、
景色が綺麗だったこと、Yちゃんちのこたつがあったかかったこと、
Yちゃんの旦那さまのギャグセンス、、、

今日はほんとにいい日だったよ。
ありがとう~



人気blogランキングへ
[PR]
by mimi-camera | 2008-02-22 00:35 | お出かけ
<< ヒコウキ雲 TOWER >>