修行明け
a0098799_14504591.jpg

うまれて初めて、本気で勉強ってもんをした。
勉強の日々は我慢した色々なこともあったけど、
知らないことを知れて嬉しい、って気持ちもあって。

試験が終わり家に帰って答え合わせをしてみたら、
落ちてるか受かってるか、
本~当に微妙なラインにいる・・・ってことがわかった。
もしダメだったとしても、それもわたしの今の実力。
やれることはやったはず、後悔はないや♪

この1年は一人で乗り越えられるものではなく、
周りの人々の励ましや協力、差し入れ(笑)あってのこと。
いっぱい★★感謝★★してます。

それでは一眼レフ解禁、
mimi-camera再開♪

これからもまた、よろしくおねがいします~
[PR]
by mimi-camera | 2008-08-26 05:13 | 日々のこと
<< アオイソラガスキデスヨ ★お知らせ★ >>