虹を踏んで。
a0098799_2221531.jpg

桐生駅に着き電車を降りると、
タイルの反射でプラットホームが虹色になってた!
嬉しくなって、迎えに来てくれたYちゃんに早速報告する。
a0098799_2222016.jpg

ランチ後、桐生明治館を見学に行く。
(明治11年に「医学校併設の衛生所」として創設された洋館)
a0098799_22221641.jpg

明治時代に思いを馳せる。
a0098799_22223314.jpg

そのうちに、やけに小学生が通る事が気になり始めた。
どうやらここの庭は、小学校への抜け道となっているらしかった。
a0098799_23373528.jpg

道に迷いながらも、「京甘味 祇園」にたどり着き、
念願の抹茶パフェをいただく。
美味しすぎたため、時々目を合わせるだけで、ふたりともあんまり口をきかなかった。
(苦めアイス、つるつるな白玉・・・)
Yちゃんと過ごす時間は楽しくて、いつも時間があっという間~

さて・・・
いよいよ来週から、新しい会社で働きます。
ちょっと緊張&ちょっと楽しみ。
自由すぎた日々よ、さようなら~♪
[PR]
by mimi-camera | 2008-10-02 23:03 | お出かけ
<< 魅惑の四万温泉 丸山珈琲 >>