尊敬するひと

a0098799_23302154.jpg
AnnSallyに会いたくて、
所沢航空公園で行われた野外イベントに行ってきました。

彼女は医師、歌手、母と3つの顔をもつひと。

私が初めてAnnの歌を聞いたのは喜界島で。
ステイさせてもらったMちゃんちで流れてた。
CDがひとまわりする頃にはすっかりファンになっていて、
島にいた1週間聴き続けた。
Mちゃんには「すきだねぇ」と言われた。
その時は、会える日が来るとは思っていなかった遠いひと。

島から帰って、お台場のHMVでCDを買った。
勉強の合間に、、初めて買った車の中で、、ずっと聴いてた。

そして、この日。
青空の下、子供達はおどり、Annは笑ってた。
a0098799_2056710.jpg

[PR]
by mimi-camera | 2008-10-23 21:29 | お出かけ
<< 上田旅行 めいっこ、PIZZAを作る。 >>