京都日記  ~1日目・後半~
a0098799_21314671.jpg

天龍寺からちょっと歩いて、
嵐山界隈へ。
a0098799_21315843.jpg

鵜飼や屋形船、ずらっと並んだかき氷の旗などは、
夏ならではの風景です。
a0098799_2132931.jpg

ここで私達もひとやすみ。
これは辻利のグリーンティーとほうじ茶ソフトの組み合わせ。
冷たさに一瞬生き返ったが、
ギラギラな太陽に半分以上溶かされてしまう・・・
a0098799_21321993.jpg

・・・・・。
a0098799_21324568.jpg

嵐山を後にし、バスで河原町へ。
7月は祇園祭のため、夜になると毎日お囃子が聞こえて来る。
ちょうちんも沢山ぶら下がり、お祭りの雰囲気たっぷり。
a0098799_2134715.jpg

明日の計画を立てつつ、
ビブリオティックハローで夕食。
a0098799_21342712.jpg
a0098799_21344233.jpg

素敵な京都に心奪われ、
疲れも忘れて歩き続けた今日。
ふと気づくと、すでに足にマメが!!どうなる2日目・・・
[PR]
by mimi-camera | 2009-07-27 22:07 |
<< 京都日記  ~2日目・前半~ 京都日記  ~1日目・前半~ >>