ありがとうな日
a0098799_23551755.jpg

YちゃんとMちゃんが、お誕生会を開いてくれました。
プレゼントの箱はYちゃんの旦那様が包んでくれたそうで、
凄くキレイです。
角がピッチリしてました。
a0098799_23553424.jpg

お菓子上手なMちゃん手作りのスコーン。
幸せな美味しさ。形もシカクで可愛いです。
a0098799_23554870.jpg

Mちゃんからいただいた暮らしのヒント集。
毎日パラっと開いた場所を読み、今日のお言葉にしています。
一番のお気に入りは、
「好奇心を持った時は、できるだけその場に行って、
見て触って、知ることが大切です。」
というページ。
a0098799_235607.jpg

Yちゃんからいただいたマグ。
「あ~、会社用のマグ欲しかったんだ~。」
と言いながら良く見てみると・・・私のブログ写真で覆われていました!

本当にありがとう。
感謝でいっぱいの夜でした。
[PR]
by mimi-camera | 2009-12-02 00:01 | 日々のこと
<< かわいいひと ピカー。 >>