カテゴリ:お出かけ( 86 )
ぐるぐる
a0098799_2152210.jpg

ぐるぐるぐるぐる回って、
草津から白根山の山頂を目指す。
a0098799_2153762.jpg

今日も素晴らしいエメラルドグリーン!
これが100パーセント自然の創り出した色だなんて。
雲はものすごい速さで流れてゆき、
湯釜はその影を水面に映し出す。
a0098799_2155041.jpg

帰りは草津温泉に寄り、
大きな滝が流れる露天風呂にどっぷりと浸かる。
a0098799_2161234.jpg

ふと周りをみると、
隣の人もまたその隣の人みんな、
お湯をすくっては顔に馴染ませている。
老いも若きも女子たるもの、考えることは皆一緒です。
[PR]
by mimi-camera | 2009-09-22 02:37 | お出かけ
ゴーシュ
a0098799_19332965.jpg

まだまだ夏のように暑かった日、
最近のマイブーム「長瀞」を散策することに。
a0098799_2094147.jpg

何気なく入ったココのうどんが絶品で!
a0098799_19335499.jpg

四国で食べたうどんそのままの美味しさ。
しばらくは会う人会う人に、
ココの話をしてました~
[PR]
by mimi-camera | 2009-09-12 19:49 | お出かけ
こころうた
a0098799_21354528.jpg

きのうの夜、ann sallyのホームページをチェックすると、
明日の「伊香保の楽音会」なるイベントに出演するとのこと!
しかし・・・チケットは売り切れ。
当日券もナシとのこと、残念~。
a0098799_21371652.jpg

けれど伊香保に行けばもしかして会えるかな?と思い、
ドライブがてら伊香保を散策することにした。
a0098799_21362077.jpg

会場前でスタッフのお兄さんに、
「今日のチケットは完売なんですよねー。」と一応聞いてみると、
「せっかく来てくれたのだから一番後ろで良ければどうぞ。」と言って下さる。
♪感謝♪

温泉旅館に響く、annさんの美しいうたを、
こころとからだいっぱいに吸収する。

トークでは淡々と語りながらも時々ユーモアを交え、
歌うときにはキリっと美しい。

かっこ良くて可愛らしくて、
ますますファンになった今日でした。
[PR]
by mimi-camera | 2009-09-06 22:22 | お出かけ
夏のおわりに
a0098799_2525875.jpg

北軽井沢の麦小舎までドライブ。
今日は、はるばる遊びに来てくれたHちゃんも一緒に。
彼女は峠の車中、右へ左へ忙しく転がっては嬉しそうにしていました。
a0098799_2531258.jpg
a0098799_2533098.jpg
a0098799_2541334.jpg

庭にあるハンモックやツリーハウスで、
これまた無邪気に遊ぶ彼女。
a0098799_2543124.jpg

彼女が帰ったあと、
いつもの日常があまりに静かに感じて、ちょっと寂しかったです。

今年もいい夏でした!
[PR]
by mimi-camera | 2009-08-29 03:12 | お出かけ
Blue
a0098799_056268.jpg

a0098799_0565251.jpg
a0098799_057743.jpg

「暑い!暑い!」と言いながら涼しい店内に入り、
かき氷をオーダー。
a0098799_0573961.jpg

食べ終わるや否や、
「寒い!寒い!」と言いながら暑い外に出る。

わがままだね。
[PR]
by mimi-camera | 2009-08-14 01:14 | お出かけ
7月のあれこれ。
a0098799_9482447.jpg

a0098799_9455750.jpg
a0098799_9461016.jpg
a0098799_9462393.jpg
a0098799_9464025.jpg
a0098799_9465897.jpg
a0098799_947948.jpg

[PR]
by mimi-camera | 2009-08-12 00:00 | お出かけ
雨の鎌倉さんぽ
a0098799_044988.jpg

a0098799_05423.jpg

朝10時。
まずは小町通りアルカマックで、モーニングコーヒー。
お店に置いてある古い二眼レフで遊ばせてもらう。
a0098799_053066.jpg
a0098799_054738.jpg

明月院でアジサイをみてから、
鶴岡八幡宮でお守りを買う。
a0098799_06171.jpg

お昼は「こ寿々」にて、
おそばとわらびもちをいただく。
a0098799_0619100.jpg

夕方、念願のイワタコーヒーへ。
ホットケーキは1時間待ちだったけれど、休憩がてらオーダー。
表面はサクサクで、
中はしっとり卵ケーキのよう~
a0098799_064720.jpg

雨がすごくてあんまり散策は出来なかったけれど、
その分ゆっくり出来ました。
しかし改めて振り返ると・・・食べてばっかりです。
[PR]
by mimi-camera | 2009-06-29 00:44 | お出かけ
明月院ブルー
a0098799_185523.jpg
a0098799_194163.jpg
a0098799_195624.jpg

今年もまた、
明月院ブルーに会いに。
[PR]
by mimi-camera | 2009-06-22 01:15 | お出かけ
待ち遠しい
a0098799_2242230.jpg
a0098799_22422949.jpg
a0098799_22424737.jpg

a0098799_22442938.jpg

a0098799_22431699.jpg

雨が降ってアジサイが咲いて、夏が来る。
1年の中でいちばん、
咲くのが待ち遠しい花。
[PR]
by mimi-camera | 2009-06-14 22:51 | お出かけ
ダムに沈む、幻の温泉
a0098799_15835.jpg

a0098799_194639.jpg

a0098799_16874.jpg
a0098799_164325.jpg
a0098799_17870.jpg

川原湯温泉までドライブ。
今しか見ることのできない風景を、
しっかりとこころに焼き付けてきました。
[PR]
by mimi-camera | 2009-06-12 01:17 | お出かけ