<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
雪の降る日
a0098799_021289.jpg

雪の降る日、赤ちゃんに会いにゆく。
すっかりママになっていたCちゃんに、感心しきり・・・
a0098799_0215432.jpg

a0098799_0222870.jpg

ちっちゃな赤ちゃんを囲んで、
山小屋のように暖かい部屋でおしゃべり。
外を見れば雪が降っているけれど。
(一緒に行ったNちゃんの愛息、ケーキ待ち。)
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-25 00:08 | 日々のこと
papabubble×DEAN&DELUCA
a0098799_12554672.jpg

a0098799_1256272.jpg

パパブブレと、ディーン&デルーカのコラボキャンディー。
日本の金太郎飴のような感じですが、
本店はスペインのバルセロナだそうです。
見た目が可愛いのでしばらく飾っておいたのですが・・・
食べてみてびっくり!!本当に美味しくて。
a0098799_12561518.jpg

今度中野へ行った際には、
忘れずに寄ることにしよう~
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-22 00:00 | 日々のこと
だいじなこと
a0098799_013837.jpg

仕事後、いつものようにyogaへ。
そしていつものように体を動かすが、
思うように動かない。

きっとyogaをやっていなければ気付かなかったであろう、
自分の今日のこころと体。
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-18 00:07 | 日々のこと
ルヴァンへの旅 ~第2回~
a0098799_20534988.jpg

信州上田へ行ったなら、ここ(ルヴァン)へ寄らずには帰れません。
今回は「メランジェ」と、「クロワッサン」を選ぶ。
a0098799_2054153.jpg

全粒粉のクロワッサンは、ザクザクしていて中はしっとり。
この美味しさだけを感じてたい!・・・気づいたら目が閉じている。
a0098799_20542816.jpg

バレンタインデーだったこの日、ハートのクッキーを発見。
ほんのり甘いショートブレッドのような、優しい味。
a0098799_2054436.jpg

おいしいパンがある朝は、きっといい朝だ。
今日もごちそうさまでした!
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-16 21:27 |
ワンコ、ココア。
a0098799_2327123.jpg

雪と星を目指して、
gちゃんとみなかみ方面へ。
a0098799_23271524.jpg

途中、山小屋風のカフェで休憩。
何気なく頼んだココアが思いのほか美味しくて幸せ。
a0098799_23273187.jpg

店を出る頃にはここの看板娘(白ワンコ)ともすっかり仲良しに。
また会いに行こう~
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-12 23:52 | お出かけ
LIMONADE
a0098799_22203469.jpg

a0098799_22297.jpg

真冬にテラスでレモネード・・・
でも大丈夫。
ここには暖かいブランケットとストーブがあるから。
a0098799_22271692.jpg

ザ・ミュージアムでピカソとクレーの作品を鑑賞。

近いようで遠い存在だったこのオムレツを食べながら、
久しぶりに会った友達と、お互いの近況を報告し合った休日。
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-09 22:13 | 日々のこと
流れてゆく
a0098799_0535639.jpg

a0098799_0203651.jpg

真冬の草津へ。
しかし、あまりの寒さに走って観光~
「このつららが頭にささったら・・・」というブラックな話題になる。
***
会社帰りのyogaが、今ではすっかり習慣に。
自分の身体の声が聞こえる日が来るのかは・・・まったくわかりません・・・
しかし、先生の声に従って気持ちよくポーズを取ってゆきます。

「人差し指は本当の自分「真我」、親指はそれ以外のすべてのもの、
まっすぐに伸ばした他の3本の指から余分なものが全て流れてゆくイメージ。」
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-04 00:45 | お出かけ