<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バルセロナ発
a0098799_23381715.jpg

そういえば1か月ほど前、
中野のパパブブレへ行ったのでした。
ショウウィンドーを見ただけで興奮してしまう。
a0098799_23384431.jpg

早起きして開店10分後にはお店に着いたけれど、
すでにお客さんでギュウギュウでした。
a0098799_23404481.jpg

飴を捏ねたり、転がして伸ばしたりするところを、
じっくり見学できます。
その上「どうぞ写真を撮って下さいね~」なんて言ってくれる、
ステキなお店です。
a0098799_23411527.jpg

夢のような時間はあっという間に過ぎ、
次の予定があった為泣く泣く退散・・・
a0098799_23413555.jpg

可愛いだけでなく、
ちゃんと美味しいところがエライ!
またゆっくり見学したいな~
[PR]
by mimi-camera | 2009-04-28 00:00 | 日々のこと
両手いっぱい
a0098799_0101216.jpg

とある日曜日、写真を撮るお手伝いをさせてもらう。
お花とアロマの会社とのことで、綺麗なお花といい香りに包まれた楽しい撮影。
夢を叶えようと努力している同世代の女性にあって、色んな刺激をもらう。
a0098799_21471410.jpg

夕方からドライブへ。
物産展で新鮮な野菜(セリ、にら、クレソン等)を両手いっぱい買う。
途中で見た山々や、まだ咲いていた桜、細い国道の脇には紫の花、
水色の清流、オレンジがかった空。
a0098799_0104754.jpg

a0098799_014583.jpg

物産展で見た芝桜公園のポスターに目を奪われ、ついでに寄っていく。
控えめな照明は、芝桜を幻想的に浮かび上がらせる。

ずっと運転してくれたgちゃん、ありがとう。
花に沢山のパワーをもらった1日でした。
[PR]
by mimi-camera | 2009-04-23 00:38 | 日々のこと
まわるまわる
a0098799_21333982.jpg

まわるまわる、
花びらもいっしょに。
[PR]
by mimi-camera | 2009-04-13 21:37 | お出かけ
走れ!
a0098799_13564145.jpg

春休み。
1年生の姪っ子&4歳の甥っ子が遊びに来る。
とにかく元気いっぱい・・・家は破壊寸前に。

甥っ子は「あつい!あつい!」と言って、肌着になってしまった。
去年まではお姉ちゃんのお下がりのプリキュアの肌着だったのに、
とうとう男の子用を新調してもらったようだ。
a0098799_13565364.jpg

眠ければ寝ていれば良いのに、
朝の6時には必ず起床、、、非日常が嬉しいのだろう。
a0098799_13571124.jpg

会社へ行く時、姪っ子がメールを打ってくれる。
といってもパパの古い携帯なので電話機能はナイ。

文章を打ったら、
その人のところへ走ってメールを届けるのだ。
[PR]
by mimi-camera | 2009-04-10 00:00 | 日々のこと