<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
花々
a0098799_21254595.jpg

華やかな季節になりました。
周りを見渡すと、花が咲き乱れています。
春ですね。
a0098799_21292541.jpg
a0098799_21293720.jpg

そしてこの春、6歳(年長さん)になった甥っ子です。
しかしカメラを向けると変な顔しかしません・・・
仕方がないので、
しばらくはこの状況を楽しんで行きたいと思います。
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-30 21:34 | 日々のこと
☆ありがとう☆
a0098799_13355572.jpg

M氏と奥さんのAちゃん、8か月ベビーのNちゃんが、
私たちの結婚パーティーを開いてくれました。

久しぶりに会ったNちゃんは、
ハイハイもつかまり立ちもすっかり上手になっていました。
今日は記念すべき、Nちゃんの初外食でもあります。
a0098799_13362683.jpg

a0098799_1337048.jpg

前菜、蕎麦寿司、そばがき、揚げ蕎麦、蕎麦雑炊、2色蕎麦(荒挽き・グリーンピース)、
などなどお蕎麦のフルコース。
どれも本当に美味しかったです~
a0098799_13374291.jpg

デザートは野菜のプリン。
手前から時計まわりにかぼちゃ、サツマイモ、レタス。
a0098799_13382358.jpg

最後には、お祝メッセージ入りのケーキも用意してくれていました☆
ビックリ!!そして、とっても嬉しかったです。
ベビーのNちゃんはすやすやお昼寝中だったけれど、
ほろ酔いのM氏が抱っこして「おめでとございましゅ」と腹話術のようにお時儀をしてくれて、
すっごく可愛かったです。

育児で忙しい中色々考えてくれて、そして会を開いてくれて、
ほんとにありがとう。
とっても楽しく幸せな夜でした。
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-24 23:59 | 日々のこと
おふたりさま
a0098799_22411548.jpg

ちょっと遠くに住んでいる友達ふたりが
遊びに来てくれました。
愛娘を旦那様に預けて、美味しいケーキを持って。
a0098799_22413921.jpg

どんなに久しぶりでも、
会えばすぐに学生時代にトリップ。
あの頃は毎日がこんな感じだったなぁ。

今度は愛娘も連れて来てね。
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-21 22:59 | 日々のこと
ドルチェ
a0098799_1894215.jpg

今日、gちゃんと夫婦になりました。
婚姻届を出した帰り、
「美味しいPizzaを食べよう!」と軽井沢のクイエラへ。

奥さまとは元阿佐ヶ谷住民ということもあり、
ご主人さまとはカメラ好きという共通の趣味もあり、
おふたりと会話をするのもまた、楽しみのひとつ。

そしていつも通りの美味しいPizzaをいただく。

「やっぱり美味しいね、来てよかったね。」と話していると、
「今日はドライブですか?」とご主人さま。
「そうなんです、婚姻届を出した帰りにドライブがてら(笑)」と伝えると、
可愛いドルチェとエスプレッソをご馳走してくれました。
そして、何度も何度も「おめでとうございます」と言ってくれました。

夫婦になったんだね、そういえば。
これからも今まで通りのふたりでいれたらいいです。
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-11 18:32 | お出かけ
いちご
a0098799_8415353.jpg

いつの間にか、春ですね。
a0098799_843481.jpg

散歩途中、さくらの見えるオープンテラスのカフェを発見。
早速、さくら色のジュース(いちご味)をいただきます~
a0098799_8432528.jpg
a0098799_8435272.jpg

こんな風にのんびりするのも久しぶり。
穏やかな1日でした。
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-10 23:59 | 日々のこと
★★
a0098799_22271226.jpg

ご無沙汰してしまいましたが、
私は元気です~★

最近の流行が早寝だったので、
なかなかPCと触れ合う機会がありませんでした・・・

また少しづつ更新していこうと思います~
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-01 22:33 | 日々のこと