<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ジリジリ
a0098799_2333390.jpg

会社のステキな先輩の、那須の別荘にお邪魔して来ました。
待ち合わせしたshozo chafeで、
森の中にひっそりと佇む特等席を見つけました。
a0098799_2312572.jpg

ジリジリと甘酸っぱい木いちごソーダは、
ちょっと早い夏の味でした。
[PR]
by mimi-camera | 2010-05-25 23:08 |
スチーム
a0098799_2355994.jpg

a0098799_23443379.jpg

カプチーノとガレット・コンプレ。
[PR]
by mimi-camera | 2010-05-14 23:51 | 日々のこと
GW+BBQ
a0098799_2225317.jpg

a0098799_22251665.jpg
a0098799_22253149.jpg
a0098799_22254859.jpg

今年のバーベキューは、
頭がヤケドする位暑かったです・・・

しかし、ちびっこちゃんたちの元気なこと。
元気に駆け回る姿が可愛くて、癒されました。
[PR]
by mimi-camera | 2010-05-12 22:53 | 日々のこと
こどもの日
a0098799_2257643.jpg

今日はこどもの日(+弟の誕生日)。
鯉のぼりが青空に気持ちよさそうに泳いでいました。
a0098799_22571545.jpg

連休の締めくくりに、
吾妻にある「かやぶきの郷 薬師温泉」までドライブ。
温泉には入らず施設の見学だけだったけれど、
見どころいっぱいで楽しめました。
a0098799_22572459.jpg
a0098799_22573311.jpg
a0098799_22575339.jpg

お天気も良く、散策をするのに気持ちの良い日でした。
「秘湯」と言われているここの温泉、
次回は是非入ってみようと思います。
[PR]
by mimi-camera | 2010-05-05 23:18 | お出かけ