<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うちの食パン事情
a0098799_22223732.jpg

ピザトースト。
a0098799_2222552.jpg

納豆そぼろ乗せトースト+ピザトースト。
(納豆と挽肉を甘辛く炒めたものに、チーズを乗せて焼く。)
a0098799_22231545.jpg

BIOJOYのオリーブオイルで。
(マルタ島産。オリーブジュースみたいな爽やかさ。)
a0098799_22232966.jpg

タマゴサラダサンド。
(前日の残りのタマゴザラダを挟んだだけ。)
a0098799_2235941.jpg

オムレツトースト。
(フライパンに真ん中をくり抜いた食パンを入れ、そこに卵を入れて両面焼く。)

Sさん宅でいただいたクリームチーズ+バナナサンドも
忘れられない美味しさ!
食パンはえらい。

以上、
なんだか食パンづいてるうちの食卓でした。
[PR]
by mimi-camera | 2011-08-23 22:41 | 日々のこと
アテアテ
a0098799_9564316.jpg

最近ちょっぴり成長したmini。

私が「イテテテー!」と言うと「アテアテー!」と真似したり、
「ばいばーい」と手を振ったり、
赤ちゃんせんべいの小さなカケラを最後まで食べたり、
お茶を飲ませようとしたら「イラナイ!」と手で押し返したり。
a0098799_9565996.jpg

そんなmini、
お風呂上りにものすごい正しい姿勢で
ワゴンを押してました・・・
[PR]
by mimi-camera | 2011-08-21 10:01 | 日々のこと
ありがと!
a0098799_138231.jpg

学生時代の友達が、はるばる遊びに来てくれました。
赤ちゃんがいるとなかなか遠出も出来ず、
なんだか家にこもりがち。

そんな中、泊まりで遊びに来てくれる友達にはほんとに感謝!
(写真のお菓子はイチゴと和三盆のおせんべい。)

パパさんにminiを見ててもらって夜中まで語ったりして、
なんだか久しぶりな解放感!!
a0098799_1381881.jpg

それにしても大・中・小な私たち・・・
[PR]
by mimi-camera | 2011-08-10 13:54 | 日々のこと