<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2歳になった日。
a0098799_22405765.jpg

2歳になった日、
わたしはパパとママとお出かけをしたよ。
行先は、上野動物園だよ。
a0098799_22332980.jpg

遠くからだけど、パンダさんにも会えたよ。

だけど私、ふくろうさんに会えたのが一番うれしかったよ。
「ふくろうさんホーホー!!!」
っていっぱい呼んだよ。
a0098799_22335749.jpg

みんなでお弁当を食べたよ。
わたしはハトさんに枝豆を「どうぞー」ってお裾分けしたよ。
a0098799_22342583.jpg

初めて大道芸を見たよ。
「みたいのー!」
って言ったら、パパが肩車してくれたよ。
a0098799_2235048.jpg

寝て起きたらもうスカイツリーにいて、
何が何だか、、、わからなかったよ。
a0098799_22354165.jpg

浅草に移動して、スカイツリーウォーターを飲んだよ。
a0098799_22361223.jpg

「お兄さんがんばって~」
なんてよそ見してたら、水を全部浴びちゃったよ。
a0098799_22412228.jpg

お着替えして、
隅田川のほとりをお散歩したよ。(パパ撮影)

夕ご飯はタイ料理屋さんでタイ米を食べて、
刺激的な1日だったよ。

2歳ってたのしいね!!
わたし2歳になれてうれしいよ。
[PR]
by mimi-camera | 2012-12-13 22:54 | お出かけ
もうすぐクリスマス
a0098799_23383870.jpg

最近の娘、
クリスマスの本を読んでは、
「miniもプレゼントほしいー。」
と言っています。
サンタさん、来るといいね。
a0098799_23371046.jpg

今年はクリスマスツリーを買いました。
毎日オーナメントが何かしら取られていますが。。。

miniが持っているのは、
今日子育てサークルで製作した、
どんぐりとまつぼっくりのツリーです。
「ぱぱにみせるー。」
と大事に持って帰ってきました。

家に帰ると、
「しゃしん とってほしいなー。」
なんて言うのでパチリ。
恥ずかしくてベロが出ちゃってます。


クリスマス、楽しみだね。
[PR]
by mimi-camera | 2012-12-06 23:47 | 日々のこと