タグ:動物 ( 14 ) タグの人気記事
あけましておめでとうございます!
a0098799_153247.jpg

2012年になりましたね、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
a0098799_13592292.jpg

先月サファリパークへ行って来ました。
miniもあっちこっち指さして大喜び!
何を見ても、
「わんわん!」「にゃあにゃあ!」のどちらかでしたが。

そして昨日、
サファリパークがテレビに出ていたのをじっと見ていたmini。

大迫力のライオンが、
血のしたたる生肉を食べているシーンを見て、
「にゃあにゃあ、うまうま~❤」
と言っていました。

その生肉を吐きだしたシーンでは、
一緒になって「べえ~」とやっていて笑ってしまいました。

最近色んな言葉を言ったり、人のマネを上手にするようになりました。
子どもの成長は早いです・・・

今年もたくさん楽しいことがありますように!
[PR]
by mimi-camera | 2012-01-25 15:52 | お出かけ
★★
a0098799_22271226.jpg

ご無沙汰してしまいましたが、
私は元気です~★

最近の流行が早寝だったので、
なかなかPCと触れ合う機会がありませんでした・・・

また少しづつ更新していこうと思います~
[PR]
by mimi-camera | 2010-04-01 22:33 | 日々のこと
ねこのハル
a0098799_23592739.jpg

Nちゃんちの、ねこのハル。
ふわふわな彼です。
a0098799_002481.jpg
a0098799_011095.jpg
a0098799_013370.jpg

[PR]
by mimi-camera | 2009-11-22 00:04 | 日々のこと
GR DIGITALⅢ
a0098799_3551314.jpg

11月5日、
突然私のもとにやってきたGR DIGITALⅢ。
目があった瞬間、息が止まりそうでした。
これからは常に行動を共にすることでしょう。
a0098799_222576.jpg

そんな彼をバッグに忍ばせ、秋のドライブへ。
今日の目的地は、みなかみ町の「たくみの里」です。
a0098799_2224912.jpg

小川で野菜を洗い、庭には柿を干し、
丁寧に日々の暮らしを紡ぐ様子が心に染みます。
a0098799_223440.jpg

ここは「ドライフラワーの家」。
ドライフラワーを使って色々な雑貨を作る工房みたいです。

他にもそば打ちや陶芸、ジャム作りなど、
24種類もの体験学習が出来るようです。
a0098799_235518.jpg

「マッチ絵の家」内のカフェでおやつタイム。
ここはまっ白なマッチ箱に絵をつける工房です。
a0098799_2232167.jpg

一眼レフだといつも逃げられてしまうけれど、
GRには心を許してくれたようです。

小さいけれど奥が深いこのカメラ、
これからの毎日がますます楽しみになりました。
gちゃんありがとう。
[PR]
by mimi-camera | 2009-11-08 02:51 | お出かけ
くじらぐも
a0098799_22756.jpg

山梨県北杜市にあるカフェ、「くじらぐも」へ。
広い敷地には何匹もヤギがいて、木の上にはツリーハウス、
庭にはブルーベリーやサクランボが沢山なっていました。
a0098799_2281510.jpg
a0098799_2283074.jpg

a0098799_2285576.jpg

ズッキーニのピザ。
a0098799_2291315.jpg

玄米のカレー。
ほんの少しの塩で素材の味を引き立てたような、
すごくシンプルで優しい味。
a0098799_2293091.jpg

お庭で採れたサクランボと、
すもものチーズケーキ。
a0098799_229542.jpg

夏休みに遠くの親戚の家に遊びに来たような、
懐かしい気持ちになれる場所です。
[PR]
by mimi-camera | 2009-07-06 22:26 |
ワンコ、ココア。
a0098799_2327123.jpg

雪と星を目指して、
gちゃんとみなかみ方面へ。
a0098799_23271524.jpg

途中、山小屋風のカフェで休憩。
何気なく頼んだココアが思いのほか美味しくて幸せ。
a0098799_23273187.jpg

店を出る頃にはここの看板娘(白ワンコ)ともすっかり仲良しに。
また会いに行こう~
[PR]
by mimi-camera | 2009-02-12 23:52 | お出かけ
尊敬するひと

a0098799_23302154.jpg
AnnSallyに会いたくて、
所沢航空公園で行われた野外イベントに行ってきました。

彼女は医師、歌手、母と3つの顔をもつひと。

私が初めてAnnの歌を聞いたのは喜界島で。
ステイさせてもらったMちゃんちで流れてた。
CDがひとまわりする頃にはすっかりファンになっていて、
島にいた1週間聴き続けた。
Mちゃんには「すきだねぇ」と言われた。
その時は、会える日が来るとは思っていなかった遠いひと。

島から帰って、お台場のHMVでCDを買った。
勉強の合間に、、初めて買った車の中で、、ずっと聴いてた。

そして、この日。
青空の下、子供達はおどり、Annは笑ってた。
a0098799_2056710.jpg

[PR]
by mimi-camera | 2008-10-23 21:29 | お出かけ
鎌倉アニマルズ
a0098799_21213841.jpg

一匹、
a0098799_21215846.jpg

二匹、
a0098799_21221852.jpg

三匹、
a0098799_21223250.jpg

Oh!!many~!!
[PR]
by mimi-camera | 2008-10-08 21:29 | お出かけ
ふたりの空気
a0098799_1132122.jpg
a0098799_11323422.jpg

ワンコは、足をケガしてしまったそうだ。
それからというもの、おじいさんは乳母車を買い、
いつも一緒にお散歩へ行くそうだ。

おじいさんとワンコ。
なんだか息がぴったりだった。
[PR]
by mimi-camera | 2008-09-17 00:00 | お出かけ
目線
a0098799_07328.jpg

うすい茶色の子と、
こげ茶の子。

二匹はぴったり寄り添ってた。


人気blogランキングへ
[PR]
by mimi-camera | 2008-01-20 00:10 | 日々のこと