人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ありがとう☆
☆ありがとう☆_a0098799_13355572.jpg

M氏と奥さんのAちゃん、8か月ベビーのNちゃんが、
私たちの結婚パーティーを開いてくれました。

久しぶりに会ったNちゃんは、
ハイハイもつかまり立ちもすっかり上手になっていました。
今日は記念すべき、Nちゃんの初外食でもあります。
☆ありがとう☆_a0098799_13362683.jpg

☆ありがとう☆_a0098799_1337048.jpg

前菜、蕎麦寿司、そばがき、揚げ蕎麦、蕎麦雑炊、2色蕎麦(荒挽き・グリーンピース)、
などなどお蕎麦のフルコース。
どれも本当に美味しかったです~
☆ありがとう☆_a0098799_13374291.jpg

デザートは野菜のプリン。
手前から時計まわりにかぼちゃ、サツマイモ、レタス。
☆ありがとう☆_a0098799_13382358.jpg

最後には、お祝メッセージ入りのケーキも用意してくれていました☆
ビックリ!!そして、とっても嬉しかったです。
ベビーのNちゃんはすやすやお昼寝中だったけれど、
ほろ酔いのM氏が抱っこして「おめでとございましゅ」と腹話術のようにお時儀をしてくれて、
すっごく可愛かったです。

育児で忙しい中色々考えてくれて、そして会を開いてくれて、
ほんとにありがとう。
とっても楽しく幸せな夜でした。
by mimi-camera | 2010-04-24 23:59 | 日々のこと
<< 花々 おふたりさま >>